本文へジャンプ

ホーム >  トピックス

トピックス

システム障害発生のお詫びと復旧のお知らせお知らせ2018年08月21日

平素は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社のシステム障害により、サービスをご利用できない事象が発生いたしました。多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

なお、現在は復旧し、正常にご利用いただける状態となっております。
今後、このような事態を発生させることなきよう、全社をあげて再発防止に努めてまいりますので、引き続き、弊社への変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ページの先頭へ

「武生国際音楽祭2018」の開催を応援します応援2018年08月13日

 武生国際音楽祭は今年で29回目を迎えます。
 今年は「ブラームスから21世紀音楽の新しい地平へ」をテーマに素晴らしい演奏家、作曲家たちが出会い、9月9日から9月16日までの約10日間に渡って激しく交流しあいながら、何か特別な素晴らしいものが生まれていきます。
(武生国際音楽祭HPより抜粋、編集)

 世界で活躍するプロの音楽家の演奏や歌声に聞き入ってみましょう。
(総務部)

ページの先頭へ

O・TA・I・KO響 2018 の開催を応援します応援2018年08月10日

 「O・TA・I・KO響」は今年で29周年を迎ます。
 8月25日(土)、越前町のオタイコ・ヒルズを舞台に和太鼓の競演が行われます。
 ステージでは圧巻の太鼓パフォーマンスが繰り広げられ、越前町織田は太鼓一色となります。

 間近で、和太鼓の迫力ある響きや技を堪能しましょう。
(総務)

ページの先頭へ

「永平寺大燈籠流し」の開催を応援します応援2018年07月30日

 夏の終わりを告げる風物詩として親しまれている「永平寺大燈籠ながし」。 平成30年で第31回目を迎える「永平寺大燈籠ながし」は、2018年は8月25日(土)に開催いたします。曹洞宗大本山永平寺の役寮・雲衲衆による法要のあと、1万基の燈籠が九頭竜川に流されます。光の帯がつくる光景は荘厳かつ幻想的です。フィナーレには色とりどりの花火が、光のパレードを最高潮に演出します。
(九頭龍フェスティバル実行委員会事務局HPより抜粋、編集)

 ご家族やお友達同士で、九頭竜川の景色を眺めながら、一日中楽しめそうですね。(総務)

ページの先頭へ

システムメンテナンス作業に伴うホームページおよびメールサーバ停止のお知らせお知らせ2018年06月11日

このたび、下記日程でシステムメンテナンスを予定しております。
つきましては、誠に勝手ながら下記の日時に弊社ホームページおよびメールサーバを停止させていただきます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

■停止期間
①2018年7月21日(土)21:00 〜 2018年7月22日(日)0:00

※作業進捗により、前後する場合がございます。ご了承ください。

ページの先頭へ
お問い合わせ

お問い合わせ・資料請求はこちらよりご連絡下さい。

お問い合わせ

ページトップへ